お知らせと障害情報

  1. 2016年08月03日

夏期休業のお知らせ

平素はMOOVER!をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
休日中に頂いたお問合せは、休日明けより順次回答させて頂きます。
なお、銀行振込によるご利用料金のお支払いについても休日明けの確認とな
りますので、契約更新時期のお客様は、お早めにご入金頂きますようお願い
申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げま
す。


                記

   休業期間 : 2016年8月11日(木) 〜 2016年8月16日(火)


  【 サポートセンターへのお問合せに対する回答について 】

  メールでのお問合せにつきましては、 8月10日15時 受付分までを10日
  中に対応致します。10日15時以降 の受付分については、8月17日 から
  順次対応させていただきます。

  【 銀行振込による利用料金の入金確認について 】

  8月10日15時入金分まで当日中に対応します。8月10日15時以降の入金
  については8月17日の入金確認となります。
  ※銀行振込以外のお支払いは通常通りの対応となります。
  
  【 新規登録・サーバー監視業務について 】

  新規登録(自動処理)やサーバーの監視業務は、休業期間も通常通りの体
  制にて対応いたします。

  【 アカウント停止解除の対応について 】

  休業期間中はサービス利用制限(データ転送量)の超過に伴うアカウント
  停止解除の対応は行いません。弊社営業日の対応となりますのであらか
  じめご了承頂きますようお願いします。

今後とも、MOOVER!をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

Page Top