お知らせと障害情報

  1. 2019年04月22日

ゴールデンウィークの営業について

平素はMOOVER!をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの期間中は暦通りの営業となります。
休日中に頂いたお問合せは、休日明けより順次回答させて頂きます。
なお、銀行振込によるご利用料金のお支払いについても休日明けの確認とな
りますので、契約更新時期のお客様は、お早めにご入金頂きますようお願い
申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げま
す。





  2019年4月27日(土) 〜 5月6日(月)  休業



  【 サポートセンターへのお問合せに対する回答について 】

  メールでのお問合せにつきましては、4月26日15時 受付分までを4月26日
  当日中に対応致します。4月26日15時以降 の受付分については、翌営業日
  から順次対応させていただきます。

  【 銀行振込による利用料金の入金確認について 】

  4月26日 入金分まで当日中に対応します。4月26日以降 の入金については
  翌営業日の入金確認となります。
  ※銀行振込以外のお支払いは通常通りの対応となります。
  
  【 新規登録・サーバー監視業務について 】

  新規登録(自動処理)やサーバーの監視業務は、休業期間も通常通りの体
  制にて対応しています。

  【 アカウント停止解除の対応について 】

  サービス利用制限(データ転送量など)の超過に伴うアカウント停止につ
  きましては、休業期間中は停止解除の対応は行いません。弊社営業日の
  対応となりますのであらかじめご了承頂きますようお願いします。

今後とも、MOOVER!をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

Page Top