よくある質問と答え

申し込み手続き

HOTMAILのメールアドレスで「お試し登録完了メール」が届きません。

HOTMAIL迷惑メール処理の設定によっては、MOOVER!からのメールが「迷惑メール」フォルダに受信されてしまう可能性がありますので、迷惑メールフォルダのメールをご確認ください。

迷惑メールフォルダに受信されていない場合は、迷惑メール処理設定によりメールが自動的に削除されている可能性があります。その場合は、下記の設定をご確認ください。

1.HOTMAILの「オプション」メニューをクリックします。
2.「迷惑メール処理関連の設定」から「迷惑メールの削除」を選択します。
3.迷惑メールの処理方法を「[迷惑メール] フォルダに振り分けて、後で削除します。」を選択して「OK」ボタンをクリックします。

上記の設定をされた上で「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

Page Top